はぴままカフェ 21 出店します。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

寒い日が続きますね。
来週は私立高校のお受験もあるし、
インフルエンザの猛威には、負けたくないですよね。

今日は、イベントのお知らせです。
前日のお知らせになってしまって、すみません emoji06
明日より駿府匠宿さまにて開催されます
「 はぴままカフェ さま 」 に、 3日間出店させていただきます。
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪

はぴままカフェ ⑳
   日 時 : 2018年2月2 ・ 3 ・4日 (金 ・ 土 ・日)
          10:00 ~ 15:00 
   場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま

  ★ 2日(金) は、ぶんぶん と petite et Mamans ブースで出店します ★

ぶんぶん ブースは、
新柄のお洋服や帽子たちにベビー小物。
冬小物などなど盛りだくさん!
petite et Mamans ブースは今回は、入園・入学グッズをメインに、
冬小物やポーチなどが並びます。
たくさんの色柄を準備しています。
みなさまに会いできるのを楽しみにしています!
ぜひお声かけてくださいねーー。
お喋りたくさんしましょーー♪♪♪

こちらの Instagram をぜひチェック !!
ぶんぶんのたくさんの素敵な作品が
UPされていますよー ♪♪

 ■ ぶんぶん・・・ @bunbun0531
 ■ tomo   ・・・ @petite.et.mamans.tomo
 ■ petite et Mamans Facebook ・・・ ★ こちらから ★

はぴまま当日会場図が発表されました。
はぴままカフェさまブログからもダウンロードができますよ。
私はやきいもをお土産にとすでに家族から頼まれ中です(笑)
この週末は、とても寒くなりそうな予報が発表されていますね。
お出掛けの際は、ぜひ暖かくしてお出かけくださいね。

はぴままカフェ 21 出店します。


はぴままカフェ 21 出店します。


はぴままカフェ 21 出店します。



◆ お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
  メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2018年02月01日 Posted bypetite et Mamans at 21:20 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ 21 出店します。
    コメント(0)