ありがとうございました !! 次のイベントは。。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

昨日開催されました 「 はぴままクリスマス in ドリプラ 」
地元清水での初開催。
富士山もきれいで、室内にはお日さまの光が差し込む、
お天気に恵まれた日でしたね emoji15
たくさんのお客さまが会場に足を運んでくださり
本当にありがとうございました !!
また、私たち petite et Mamans の ブースにも、
たくさんの方がお立ち寄りくださり、
本当にありがとうございました icon06

ご準備くださいました はぴまま実行委員のみなさま。
当日会場を盛り上げてくれた パルちゃん (ドリプラさま)。
ありがとうございました !!
また機会があったら清水で開催してほしいなーと思います。

さて。
次回出店させていただくのは。
次の週末に開催されます手作りホビーの祭典
「 クリスマスフェスタ 2016」 です。
今年もたくさんのいろいろなジャンルの出店者さまブースが
北館・南館に集結します。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね ♪♪
今年もスーツケースを片手に朝から行列になっているのか
楽しみな tomo です face02

◆ 12月10・11日(土・日) 9:00 ~ 17:00 
     「 クリスマスフェスタ 2016 」 
     ツインメッセ静岡 北館・南館 さまにて開催

  今年も手作りホビーの祭典が開催されます。
  petite maison の 屋号で 
  petite et Mamans & ミコロン で出店します。
  南館 ブース番号 179 で、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

  今年も素敵な姉妹作家である ミコロンちゃん とフェスタや
  お喋りを楽しみながらの出店です ♪♪
  
ありがとうございました !!  次のイベントは。。


ありがとうございました !!  次のイベントは。。


ありがとうございました !!  次のイベントは。。



小さくて見えないですよね・・・
こちら クリスマスフェスタ 2016 の HP を、チェックしていただけたら
うれしいです ♪♪

「 CRAFT MARKET さま 」 ( エスパルスドリームプラザ 2階 ) に、
petite et Mamans メンバー全員が作品を委託させていただいています。
ぜひ1歩お店に足を踏み入れて、わくわく感を楽しんでくださいね ♪♪
ありがとうございました !!  次のイベントは。。



■ ■ petite et Maman Facebookは、こちらから ★ ■■
 ↑↑↑
ぜひ いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
また、
お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2016年12月03日 Posted bypetite et Mamans at 21:35 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました !! 次のイベントは。。
    コメント(0)