移動ポケット&ネッククーラー。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

そろそろ週末のお天気が気になってきましたね。
今週は雨のマークがコロコロと変わっているので、
大丈夫 !! と、願っています emoji15

今宵は、移動ポケットとネッククーラーの紹介です。
メンバーみんなで製作していますので、
たくさんの色柄がありますよ ♪♪

移動ポケットは、ラミネートタイプと布タイプとご用意しています。
私 tomo は、高学年の女の子に落ち着いた感じで・・・と、( 娘参考です。)
黒ベースのタイプを作ってみました icon12
少し感じがかわったかな?

移動ポケット&ネッククーラー。


( ↓ こちらは過去の色柄になります。 当日は新柄がたくさん並びます !! )
移動ポケット&ネッククーラー。


夏小物のひとつ。 ネッククーラー !!
首回りがひんやりするだけで、涼しくなりますよね face03
私も愛用しているひとりです icon06

( ↓ こちらは過去の色柄になります。 当日は新柄がたくさん並びます !! )

移動ポケット&ネッククーラー。



はぴままカフェ ⑲
   日 時 : 2017年5月12 ・13・14日 (金 ・ 土 ・日 )
         10:00 ~ 15:00
   場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま

  ★ 12日(金) は petite et Mamans ブース ・ ぶんぶんブースで
                   出店させていただきます ★

今日、はぴままカフェさまに紹介していただきました !! ありがとうございます。
3日間をとおして、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています !!
サイズ違いや色違いなどなど、ブースの下で待機している作品も
たくさんありますので、ぜひお声かけくださいね。
たくさんお喋りしましょー ♪♪

■ ■ petite et Maman Facebookは、こちらから ★ ■■
 ↑↑↑
ぜひ いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
また、
お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
スモック
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)
 スモック (2017-02-23 15:40)

2017年05月09日 Posted bypetite et Mamans at 20:18 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動ポケット&ネッククーラー。
    コメント(0)