新作クラッチショルダーと、はぴまま。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

いよいよ明日2日(金)は、清水区で初開催 !! となる、
「 はぴままクリスマス in ドリプラ 2016 」 です。
会場はエスパルスドリームプラザさまの、
1F エスパルススクエア & デッキ
2F フロア & うみのはこ にて開催です。
近隣をふくめ駐車場もたくさんありますので、
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです。
はぴままでのお買い物も駐車場サービスの対象となります。
また、
出店者のみなさま提供の素敵な賞品が当たる
「 はぴままウィンターファッションコンテスト 2016 」 も、
開催されます。
私たち petite et Mamans からも、冬のあったか小物
ネックウォーマー & マフラー を、ご用意させていただきます icon06
 【エントリー詳細】
   ● 12月2日(金)当日11:00~12:00
   ● 1階エスパルススクエアにて
   ● はぴまま受付にて申込書に記入→写真撮影でエントリー
   ● 審査基準は「楽しんでいること」だけ♪
    ※親子、子どもだけ、友達同士、ママだけでもOK
    ※Facebookブログ等での公開が条件
   ● 後日ネット(はぴままFBやブログ)にて結果発表
   ● その後。受賞者はドリプラへ賞品をとりに来ていただきます
    (受け取り期間クリスマスまでの予定)
こちらの条件を一読して、ご参加くださーい ♪♪

◆ 12月2日(金) 10:00 ~ 15:00
   「はぴままクリスマス2016 in ドリプラ 」
     エスパルスドリームプラザ さまにて開催

   親子でクリスマス&冬を楽しむほっこりがつまった癒しのイベントです ♪

さて。
昨日お知らせした新作は、クラッチショルダーです icon12
ぶんぶんと同じく、私 tomo も、モノトーン大好き face03
どんなお洋服にもあわせやすいと思います。
クラッチバックとして、ショルダーバックとして、
好きなタイプでお使いいただけたらなーと思います。
ショルダー紐は、今回はついていません。
黒のショルダー紐と、チェーンタイプをお持ちしますので
お声かけくださーい。 ぜひ試着してみてくださいね ♪

こちらはファスナータイプです。
実は。。マグネットボタンタイプも製作中でした。
が・・・
言い訳としては・・・
完成だーと思ったら私の頭の中の組み立てと違ったのか
あれあれ・・・となってしまい・・・
同じ形できれいに並べたい !! と、思っているので、
ただいま糸を全部ほどき直しております face07
丁寧にお作りしたいので、明日はごめんなさい・・・
言い訳です emoji06
来週末のイベントにはご用意できるように頑張ります emoji06

新作クラッチショルダーと、はぴまま。



■ ■ petite et Maman Facebookは、こちらから ★ ■■
 ↑↑↑
ぜひ いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
また、
お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2016年12月01日 Posted bypetite et Mamans at 20:49 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作クラッチショルダーと、はぴまま。
    コメント(0)