ベビーグッズいろいろ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

学校がはじまり今日はお弁当、明日からはお給食と、
やっと通常の毎日がはじまりそうです。
今週2日(金)からは 「 はぴままカフェ ⑰ 」
明日は、いつものお昼寝タイムを封印して(笑)
作品づくり頑張ろうと思っています face02

さて。
petite et Mamans は、ベビーグッズもたくさんご用意しています。
定番のぶんぶんのスタイはじめ、だっこひもカバーやよだれパット、
マグケースなどなど。
たくさんの色柄でご用意していますので、ぜひこちらも、
お気に入りの1枚をみつけてくださいね ♪
( ご紹介する写真は、過去の作品もふくまっています。)

◆ はぴままカフェ ⑰
    日 時 : 2016年9月2 ・ 3 ・ 4日 (金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま

petite et Mamans は、3日間、出店させていただきます。
9月は過ごしやすくイベント日和です。
ぜひ、ご予定のひとつに、はぴままカフェを追加してくださいね icon06

★ ぶんぶん定番のスタイ。
  たくさんの方にご愛用していただき、うれしいお言葉もたくさん
  いただきます。 とってもかわいいんです ♪
  首もとがゴムになっていますので、お子さまがひっぱってしまっても、
  はずれてしまうことがありません。
  お食事スタイは少し小さめのラミネートタイプです。

ベビーグッズいろいろ。


★ だっこひもカバーとよだれパット。
  セットになるようにご用意しています。
  お子さまのお口があたる部分。
  お洗濯もできますし、つける色柄で雰囲気も変わりますよね。
  試着も出来ますので、ぜひお声をかけてくださいね。

ベビーグッズいろいろ。


★ マグ―ケースいれは、内側は保冷保温シートになっています。
  マグがおわったら小さなジュースや離乳食。
  そのあとはフードポットなどにも使えます。
  大きなポーチは、おむつ数枚とおりしふきをいれたり、
  お着替えいれにいかがですか?
  ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね♪

ベビーグッズいろいろ。



■ ■ petite et Maman Facebookは、こちらから ★ ■■
 ↑↑↑
ぜひ いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
また、
お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2016年08月31日 Posted bypetite et Mamans at 21:10 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーグッズいろいろ。
    コメント(0)