幼稚園&学校グッズ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日は台風一過なのか風が強い1日でしたね。
東北地方をただいま通過していますが、何事もなくを願っています。

さて。
今週末に開催されます 「 はぴままカフェ ⑰ 」
当日の会場図が発表されました !!
また私たち petite et Mamans の ブース場所もお知らせさせて
いただきますが、まずはこちらからダウンロードもできますので
チェックしてみてくださいね face02

★★ はぴままカフェ ⑰ 会場図 ダウンロード ★★

petite et Mamans では、幼稚園や学校でお子さまが使われる
布小物たちをたくさんご用意しています。
たくさんの巾着たち( 体操着袋・給食袋・お弁当袋・コップ袋・くつ袋)
おてさげセット・移動ポケット・ハンカチ・水筒ケースに肩ひもパットなどなど。
たくさんの色柄でご用意していますので、
ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね ♪♪

◆ はぴままカフェ ⑰
    日 時 : 2016年9月2 ・ 3 ・ 4日 (金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま

petite et Mamans は、3日間、出店させていただきます。
9月は過ごしやすくイベント日和です。
ぜひ、ご予定のひとつに、はぴままカフェを追加してくださいね icon06

★ ご好評につき男前おてさげセット。
  こちら以外にも、ピンク系おんなのこ柄もご用意しています face01
★ 巾着もメンンバーそれぞれの色柄でたくさんご用意しています。
  お気に入りを掘り当ててくださいね(笑)

幼稚園&学校グッズ。


★ 移動ポケットも、布タイプ・ラミネートタイプの2種類をご用意しています。
  ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね♪

幼稚園&学校グッズ。



■ ■ petite et Maman Facebookは、こちらから ★ ■■
 ↑↑↑
ぜひ いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
また、
お買い求めいただきました商品に不具合などございましたら
メッセージよりご連絡いただけますと、幸いです。



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2016年08月30日 Posted bypetite et Mamans at 21:27 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園&学校グッズ。
    コメント(0)