明日10日は、フリーマーケットです。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

先日のはぴままカフェには、たくさんのお客さまに
私たち petite et Mamans の ブースにもお立ち寄り
いただき、本当にありがとうございました !!
お客さまからいただいたお声の中には、
給食で使用するランチョンマットのお問い合わせを
たくさんちょうだいしました。
このお声は前々からいただいていたのですが、
娘の学校も入学時にラミネートのランチョンが配布されたりと、
学校ごとに規定がことなることもあり製作はしていなかった
作品のひとつでした。
まずは、ワンサイズですが、明日のフリーマーケットから
ブースに並べる予定です。
お揃いになる給食袋など各種巾着もご用意しています。
また、みなさまのお声をいただけたらと思いますので、
ぜひお手にとってご覧になってくださいね ♪♪

◆ フリーマーケット
    日 時 : 2016年2月10日(水) 9:00 ~ 14:00 
    場 所 : イオン 清水店さま ( 雨天中止)


petite et Mamans Facebook はこちらから ★

明日10日は、フリーマーケットです。






同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2016年02月09日 Posted bypetite et Mamans at 20:19 │Comments(2)イベント お知らせ&ご報告

この記事へのコメント
はぴままカフェお疲れ様でしたー✨
水玉のナフキンカワイイですねー
そいえばナフキンおいてなかったですね‼今の時期皆欲しがりますよねー
ブログチェックしながらまた行ける時には行かせてもらいますねー
Posted by tomomi at 2016年02月10日 10:27
( tomo )

tomomi さん。
はぴままカフェにもお越しくださり、ありがとうございました!!
ナフキンのご要望が多くて今回のフリマから並べてみました。
大きさなど学校や幼稚園によって異なるものなので、
またご意見やご要望などお話しさせていただけたら、
私たちも助かります。
ぜひまたイベントにてお会いできるのを楽しみにしています ♪♪
Posted by petite et Mamanspetite et Mamans at 2016年02月10日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日10日は、フリーマーケットです。
    コメント(2)