いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

いよいよ明日5日(金) ~ 7日(日) までの3日間、
駿府匠宿さまにて 「 はぴままカフェ ⑮ 」 が開催されます。
私たち petite et Mamans も、3日間出店させていただきます。


はぴままカフェさまよりお知らせがあります。

 ■ 渋滞の緩和にご協力ください。
    バスでご来場くださった方に「バス得」 や、
    早い出庫の方に「早トク」 を、ご用意させていただいています。
    「 はぴまま渋滞解消術 」 を、一読くださり、ご来場くださると助かります。

 ■ 5日(金) は、オープン時間の変更があるかもしれません。
    渋滞緩和のため、はぴままカフェスタートを
    従来の10時より、早めるかもしれません。
    ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  ■ 人気店には規制が入る場合があります。
    混雑が予想される店舗については規制をいれさせて
    いただくことがあります。
    販売開始前の予約・お取り置き、お手にとってのキープは
    できかねますので、ご承知おきください。
    ひとりでも多くの方に楽しんでいただくために
    ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。
    当日のスタッフにご協力をお願いします。

    
今回は、はぴままカフェ史上最大の出店者数じゃないかなーと思います。
匠宿の会場全体を使って、たくさんのブースが並んでいます。
初日(金)のお天気も大丈夫になりましたが、寒い1日になると思いますので
温かくしてお出かけくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています !!
ぜひたくさんお喋りしましょーね ♪♪

 ◆ はぴままカフェ ⑮
    日 時 : 2016年2月5 ・ 6 ・ 7日 (金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま

petite et Mamans Facebook はこちらから ★

petite et Mamans ブース場所のご案内。
  5日(金) ピンク★  
  6日(土) みずいろ★
  7日(日) みどり★
こちらの場所で、お待ちしています icon06
たくさんの色柄の作品をお持ちする予定です。
テーブルの下でスタンバイ中の作品たちもいます(笑)
ブログ内で気になった作品などがございましたら、
お声 (メッセージでもOKです) を、かけてくださいね♪♪

会場図を前回のようにUPできなくてごめんなさい・・・・
( なぜが画質オーバーで受け付けてくれなくて・・・技量がなくて凹みます・・・ )
はぴままカフェブログ こちらからダウンロードできます ので
ぜひチェックしてください !!

いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!


いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!


いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!


いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!


いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!







同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2016年02月04日 Posted bypetite et Mamans at 19:37 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ はぴままカフェ ⑮ です !!
    コメント(0)