大きなポーチ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

ブログがご無沙汰になってしまいましたが、
先日のイオン清水店さまのフリーマーケットでは、
たくさんのお客さまに足をとめていただき、
ありがとうございました !!
2016年は、毎月出店出来たらいいなーと
思っていますので、ぜひ足を運んでいただけたら
うれしいです ♪♪

さてさて。
petite et Mamans は、次は2月に開催されます
はぴままカフェ ⑮ に、3日間出店させていただきます。
入園・入学グッズをはじめ、子供服や定番のベビー小物を
たくさんの色柄でご用意したいと思っています。

ブログですが、今年は少しのんびりの更新になると思います。
作品づくりは、丁寧にきれいに大切に作っています。
たくさんの色柄の中から、お気に入りの1つを見つけて
いただけたら、うれしいです ♪♪
ブログ内で気になった作品などがございましたら、
お声 (メッセージでもOKです) を、かけてくださいね icon06

はぴままカフェ ⑮
    日 時 : 2016年2月5 ・ 6 ・ 7日 (金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま


◆ フリーマーケット
    日 時 : 2016年2月10日(水) 9:00 ~ 14:00 
    場 所 : イオン 清水店さま ( 雨天中止)


petite et Mamans Facebook はこちらから ★


新柄で大きなポーチを作りました icon12
人気の動物柄に今年の干支のおさるさんが登場です !!
動物柄はパネル生地なので、合わせる生地をかえて
1つ1つ同じにならないように tomo っぽくしています face06
おさるさんは何匹かご用意しています ♪♪
ぜひお手にとってご覧になってくださいね face02


大きなポーチ。


大きなポーチ。


大きなポーチ。


大きなポーチ。






同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2016年01月19日 Posted bypetite et Mamans at 20:07 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなポーチ。
    コメント(0)