洋服いろいろ

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

昨日tomoが12月の予定を書いてくれました
楽しみすぎますicon12icon12

洋服いろいろ
クマワッペンemoji02
この大きさ、ボリューム、可愛さのワッペン、他にはないと思います
写真では伝わらないけど、パイル地なんですicon14
ミシンで縫い付けてます
クマベスト80、90、100、110cm
ボーダーベスト90、100cm
七分丈サルエルパンツ80、90、110cm
洋服いろいろ
モンキーパンツ80、90cm

洋服いろいろ
上下お揃いになるお洋服をたくさん作りました
全て単品購入可能です
洋服いろいろ
大好きすぎるドット×ボーダー
組み合わせを変えて3回目ですが(笑)
これで最後です・・・寂しい
ボーダーベスト80、90、100cm
スカート80~90、100~110cm
洋服いろいろ
プチママン他のメンバーもカモフラアイテムを用意してます
カモフラベスト90、100cm
スカート80~90cm
洋服いろいろ
ピンクのモヘアがポイントのレーシーなボーダー
少し透け感があるので、スカートとかぼちゃパンツには裏地を付てます
動きやすいように表地と一体型の薄いニット地で、暖かくなってます
洋服いろいろ
またまたベスト
ニット帽、ネックウォーマーはサイズも種類もたくさん用意してます
サイズ違い、兄弟お揃いなど、メンバーに声を掛けて下さい
股上たっぷりのサルエル
洋服いろいろ
女の子用はこれから作ります
長袖もface01


同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事画像
夏服②
夏服
スマイル!
はぴまま⑱
はぴまま⑱
お洋服と小物いっぱい。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事
 夏服② (2017-05-06 09:25)
 夏服 (2017-05-04 15:47)
 スマイル! (2017-02-07 16:40)
 はぴまま⑱ (2017-01-29 13:52)
 はぴまま⑱ (2017-01-27 11:36)
 お洋服と小物いっぱい。 (2016-11-29 14:15)

2015年11月22日 Posted byぶんぶん at 11:25 │Comments(0)ハンドメイド : 洋服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋服いろいろ
    コメント(0)