はぴままカフェ ⑭ & Fiore の冬小物たち。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。
本日2回目のブログ UP です !!

いよいよ明日4日(金)から6日(日)までの3日間、
駿府匠宿さまにて 「 はぴままカフェ ⑭ 」 が開催されます。
私たち petite et Mamans も、3日間出店させていただきます ♪♪
たくさんの素敵な出店者さまで会場が埋め尽くされますよー。
私自身、会場をまわるのが楽しみでなりません face03
お買い物大好きな私としては、どうしよー !! 悩む !! っていう
あのワクワク感がお財布のひもを緩くします(笑)
そして、みなさまのそのお顔も大好きです ♪♪

petite et Mamans のブースにも、4人のたくさんの
色柄の作品が並びますよ ♪♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています icon06

そして Fiore の冬小物の紹介です。
「マフラー」と「抱っこひも首回りカバーファータイプ」
マフラーは定番作品で、幅広い年齢の方に
お使いいただき、お声をかけていただいています。
抱っこひも首回りカバーのファータイプは、
寒い季節でも赤ちゃんの首回りが暖かいですよね icon06
UP した色柄以外にもたくさんご用意していますので
ぜひお手にとってご覧になってくださいね ♪♪

はぴままカフェ ⑭
    日 時 : 2015年9月4・5・6日 (金 ・ 土 ・ 日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま


petite et Mamans はFacebook もしています。
いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
お問い合わせなどありましたら、
「 Facebook メッセージ 」 または
「 ブログオーナーメッセージ 」 より、ご連絡くださいね。

はぴままカフェ ⑭ & Fiore の冬小物たち。


はぴままカフェ ⑭ & Fiore の冬小物たち。


はぴままカフェ ⑭ & Fiore の冬小物たち。





同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ ⑭ & Fiore の冬小物たち。
    コメント(0)