アニマル ④ (ポーチ)

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

はぴままアニマルマルシェまであと1週間。
日本平動物園でのマルシェなんて、わくわくしますね !!
どんなブースが出店するのか気になりますよねー face02
はぴままカフェさんのブログで出店者さま紹介が
始まっています。チェックですよー !!
チラシもダウンロードできるようになりましたよ icon12icon12
  ★ はぴままアニマルマルシェ ★

清水区のみなさん。こちらにも設置させていただいています。  
  ■ 清水中央子育て支援センター (静岡市清水区島崎町223 清水テルサ内)
     「子育て交流サロン すくすく」 も開催されていますよ。
  ■ しみずおもちゃ図書館 (静岡市清水区宮代町1番1号 はーとぴあ清水内)

作品は、動物柄のポーチ icon12
tomo お気に入りの布なのですが現在販売されていなくて・・・。
かわいくて柄合わせが楽しい動物さんたちです icon06
うさぎさんだけマグケースとお揃いになります face01
( 曇りの撮影でしたので、実物はもう少し明るいお色目です。)

アニマル ④ (ポーチ)


アニマル ④ (ポーチ)


子育て応援イベント 「 きらきら 」
    日 時 : 2015年7月23日(木) 10:00 ~ 15:30 
    場 所 : エスパルスドリームプラザ 1F エスパルススクエア
■ 受付始まっています。
イベントでのお買い物にも駐車場サービスに利用できるレシートが発行されます。
癒しブースの予約 ・ お問い合わせは、クリエイティブケイライン (054-653-1888) まで。


はぴままアニマルマルシェ
    日 時 : 2015年7月24・25・26日 (金 ・ 土 ・ 日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 日本平動物園内 エントランス広場

 ■ petite et Mamans は、25 ・ 26日 (土 ・ 日) の2日間
   出店させていただきます ♪♪


petite et Mamans はFacebook もしています。
いいね !! してくださると、うれしいです ♪♪
お問い合わせなどありましたら、
「 Facebook メッセージ 」 または
「 ブログオーナーメッセージ 」 より
ご連絡くださいね。


そして、延期になっていた灯篭流しに行ってきました。
今年は風があったのか灯篭の流れが早かったかな。
手筒花火は、稚児橋(カッパ橋)をはさんで両地区の
みなさまが地域のために頑張っていらっしゃいました。
灯篭は流すときに名前を読み上げてくれるので
町内を記入すると 「〇〇町〇〇様 」 とわかりやすいですよ♪♪
ぜひ来年よかったら足を運んでくださいね。

アニマル ④ (ポーチ)


アニマル ④ (ポーチ)





同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2015年07月18日 Posted bypetite et Mamans at 21:24 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニマル ④ (ポーチ)
    コメント(0)