はぴままアニマルマルシェ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日は親子で初めての釣り堀り体験をしてきました。
釣った魚をその場で食べてきましたが、
お水がとってもきれいなので、おいしかったです face02

今日は素敵なイベントに出店させていただけることに
なりましたので、お知らせです icon12icon12

◆ はぴままアニマルマルシェ
    日 時 : 2015年7月24 ・ 25 ・ 26日 (金 ・ 土 ・ 日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 日本平動物園内 エントランス広場


■ petite et Mamans は、25 ・ 26日 (土 ・ 日) の2日間
   出店させていただきます ♪♪


    【 追記 】 開催日と出店日が間違って記載されていました。
          申し訳ありませんでした。


日本平動物園ということで、さっそく動物柄で作品を作っています face02
スタイやマグケース、エルゴカバーセット、水筒ケースなどなど。
色々な作品で、たくさんの動物が登場する予定です。
こちらのブログと Facebook をチェックしてくださると
うれしいです ♪♪

私 tomo 、 大事にしまってあった レッサーパンダ はさみいれました(笑)
ぶんぶんのペンギンとアルパカのスタイ。 やっぱりかわいいー icon06
ペンギンさんは私もお揃いで作品を作る予定です ♪♪
今日は先にちょっとチラ見せです icon06

はぴままアニマルマルシェ。


はぴままアニマルマルシェ。


はぴままアニマルマルシェ。


はぴままアニマルマルシェ。




同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年06月13日 Posted bypetite et Mamans at 20:05 │Comments(2)イベント お知らせ&ご報告

この記事へのコメント
こんにちは。
ピオン清水でいつも楽しみにしています。
先日購入した水筒ケースもフル活です。

給食用のお箸ケースを布で作っていらっしゃいますか?
市販や100均のプラスチック製は落とすと割れる為プチママンさんあたりで出たら嬉しいです。
Posted by ひか at 2015年06月15日 16:02
ひかさま。
コメントありがとうございます! tomo です。
水筒ケースをご愛用してくださり、ありがとうございます ♪♪
お箸をしまうケースを布で。というお話しですね。
商品化にむけて頑張ってみますね (*^^)
イベントなどでお会いできたら、ぜひお話しさせてくださいね ♪♪
Posted by petite et Mamanspetite et Mamans at 2015年06月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままアニマルマルシェ。
    コメント(2)