追加作品です

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

今日のイベントは残念ながら雨の為、明日に順延しました。
決定が今朝になってしまい、申し訳ありませんでしたicon10
朝からたくさんの方がこのブログを見てくれたようでアクセスが多いですface05
一日延びた分、作品は増えています
そして、いつもは4人のプチママン、明日は5人ですface06
いつもと違った作品も見れます
そちらもお楽しみにface05

本日の追加作品
追加作品です
通帳母子手帳ポーチとショルダー小サイズ
追加作品です
革×タグ×チャームicon06
お気に入りで愛用していたこのお花のチャームが欠品face07
入荷も未定とのことface07
あと20個くらいですicon10
ヘアゴムとかいろんな物に付けてたから200個くらい手元にないと落ち着かないface05
このお花に変るお気に入りを探してます~icon10

追加作品です
給食袋とお弁当袋

明日に向けて今晩も縫いますicon09
セールコーナー楽しそうですicon14


同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年06月09日 Posted byぶんぶん at 15:33 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加作品です
    コメント(0)