sale !! sale !!!

こんにちは。
ぶんぶんですface05


 ◆ petite et Mamans 1 day shop
    日 時 : 2015年6月9日(火) 10:00 ~ 13:00
      ( 雨天の場合は、6月10日(水) に順延します。) 
    場 所 : pion (ピオン) 静岡流通通り店 さま

もうすぐです~face08
今回saleコーナーを作りますface05
サンプル品、訳あり品、在庫整理などをsale価格で販売します~face05

私からは、サンプルで作った帽子
sale !! sale !!!
サイズが心配なので、試着をお願いします
44cm、46cm、48cmくらい、各500円です

そして、最近の笑える失敗作icon10
sale !! sale !!!

給食袋なのに、お弁当袋サイズのマチを付けてましたface07なぜ~??
タグは変な位置になってしまったので取りました
普通のお弁当袋よりは少し小さめですが、女の子のお弁当では大丈夫かと思います
こちらは失敗作なので100円ですface071枚だけですがface05

こんな失敗は他のメンバーにはないと思いますが、なにが出てくるのか、私も気になります~face05

カモフラ柄の移動ポケット
sale !! sale !!!
昨日幼稚園の行事で、私のカモフラ柄移動ポケットを付けてくれてる子発見icon06
とっても可愛かったので、帰ってからラミネートで3つ追加しました
声はかけませんが、ニヤニヤして見てましたよface05ありがとうございますicon14
sale !! sale !!!
こんなですface01
sale !! sale !!!
女の子なら可愛い柄がたくさんあるのにface05
男の子用は難しいface07

sale !! sale !!!
ラミネートの保冷ランチトートとペットボトルケース

sale !! sale !!!
sale !! sale !!!
最近近所のスーパーに買い物に行ったら、私のスタイを付けてくれている子が2人もいてビックリしましたemoji02
マルコさんが近いからかな??車柄とマリンボーダー柄の男の子、ありがとうございますicon06
前から横からチラチラ見ちゃいましたface05
たくさん使ってくれてあると、さらに感激icon14
長女の小学校の運動会でもかわいいスタイ女子発見face05
嬉しくて、スタイまたまた作りましたicon06

今日届くと思っていたファスナー届きませんface07
明日かな??ファスナーが届いたらたくさん仕上がりますface08
あした早い時間に届くといいなicon14


同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年06月07日 Posted byぶんぶん at 16:12 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sale !! sale !!!
    コメント(0)