mini イベント ありがとうございました !!

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日は暑い1日でしたねー emoji15
私はまさかここまでの暑さになるとは・・・face08
と、甘い計算の結果・・・ばっちり日焼けしました face07

そんな中、久しぶりに出店させていただきました
マルコデュパン 清水店さま テラス での mini イベント。
たくさんのお客さまに足をとめていただき、
本当にありがとうございました。
ブログにも素敵なコメントをいただき、メンバーみんな
とっても嬉しかったです !! ありがとうございます icon06

メンバーと、はぴままカフェに向けて、
どうすればお客さまがお手にとってご覧になりやすいのかな !? とか
ディスプレイの相談をしたり、新作などの作品の相談をしたり、
花*hana ミコロン ちゃん姉妹と
久しぶりにお喋りできたりと楽しいひとときでした ♪♪

来週はフリマとはぴままカフェです。
GW はみんな忙しいけれど、コツコツを合言葉に
作品づくりをする予定です。
新作楽しみにしていてくださいね face02

◆ フリーマーケット
    日 時 : 2015年5月11日(月) 9:00 ~ 14:00 
    場 所 : イオン 清水店さま (雨天中止)


◆ はぴままカフェ vol.13
    日 時 : 2015年5月15 ・ 16 ・ 17日(金 ・土・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿 さま


こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
  ★★ petite et Mamans Facebook ★★

mini イベント ありがとうございました !!







同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年05月01日 Posted bypetite et Mamans at 21:09 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini イベント ありがとうございました !!
    コメント(0)