はぴまま in cenova 。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

さー !! いよいよ !! いよいよです。
明日24日(木)から26日(土)までの3日間、
新静岡セノバ 3階東急ハンズ側 エスカレーター前で
開催となります 「 はぴまま in cenova 」 icon12icon12

今回は駿府匠宿から場所をかえての
初のイベントです。
出店させていただく私たちも、どんな雰囲気に
なるのかなーと、わくわくドキドキです icon06

私たち petite et Mamans は、
「 Aゾーン 東急ハンズ側 」
にて出店させていただきます。
ぜひ、遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪

今日は1つ前の記事で、抱っこひもセットを
紹介していますので、
ぜひ、そちらもチェックしていただけたらと思います。

cenova × はぴまま
    日 時 : 2015年4月23 ・ 24 ・ 25日(木 ・ 金 ・土)
            10:00 ~ 17:00 
    場 所 : 新静岡セノバ さま 3階 エスカレーター付近

   petite et Mamans は、23日(木) に出店させていただきます。
   「 Aゾーン 東急ハンズ側 」 で、たくさんの作品を並べてお待ちしています ♪


新静岡セノバさま HP にて、
出店者さま ・ 各曜日の出店ブースが紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね !!

今回のはぴままは、 cenova という商業施設での開催となりますので
3階東急ハンズ前エスカレーターをはさみ、
Aゾーン ・ Bゾーン とハンドメイドブースが分かれます。

混雑・混乱をさけるため、お客さまの様子を見ながら
各ゾーンへ順次ご案内となると思われます。

それぞれのブースでお買い物を楽しみ、
お会計は cenova レジにて一括精算 ・ 消費税8%が加算されます。
ルルカポイント ・ 静鉄商品券 ・ クレジット ・ 駐車場サービス
すべてが対応可となります。
お買い物レシートで 「 はぴまま特典 」 もあります。素敵ですね ♪

はぴまま in cenova 。


はぴまま in cenova 。


はぴまま in cenova 。



こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
★★ petite et Mamans Facebook ★★




同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年04月22日 Posted bypetite et Mamans at 21:29 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴまま in cenova 。
    コメント(0)