ポーチいろいろ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日は久しぶりに午後からお日さまが顔を出しましたね。
いよいよあさって24日(木)から開催される
「 はぴまま in cenova 」
お天気には左右されない商業施設の建物内ですが、
出かけるなら雨でないほうがいいですもんね。
このあとの天気予報は晴ればかりなのでよかったー♪

ハンプの生地でバネとファスナーのポーチを作りました icon12
お花柄とタグがポイントです。
そして、私の好きな北欧柄も tomo っぽく布合わせをしてみました。
ぜひお手にとってご覧になってくださいね face02

ドキドキの緊張と、ワクワクの楽しみの cenova まで
カウントダウン !!
ぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです icon06

cenova × はぴまま
    日 時 : 2015年4月23 ・ 24 ・ 25日(木 ・ 金 ・土)
            10:00 ~ 17:00 
    場 所 : 新静岡セノバ さま 3階 エスカレーター付近

   petite et Mamans は、23日(木) に出店させていただきます。
   「 Aゾーン 東急ハンズ側 」 で、たくさんの作品を並べてお待ちしています ♪


新静岡セノバさま HP にて、
出店者さま ・ 各曜日の出店ブースが紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね !!

今回のはぴままは、 cenova という商業施設での開催となりますので
3階東急ハンズ前エスカレーターをはさみ、
Aゾーン ・ Bゾーン とハンドメイドブースが分かれます。

混雑・混乱をさけるため、お客さまの様子を見ながら
各ゾーンへ順次ご案内となると思われます。

それぞれのブースでお買い物を楽しみ、
お会計は cenova レジにて一括精算 ・ 消費税8%が加算されます。
ルルカポイント ・ 静鉄商品券 ・ クレジット ・ 駐車場サービス
すべてが対応可となります。
お買い物レシートで 「 はぴまま特典 」 もあります。素敵ですね ♪

ポーチいろいろ。ポーチいろいろ。
ポーチいろいろ。



こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
★★ petite et Mamans Facebook ★★



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2015年04月21日 Posted bypetite et Mamans at 20:10 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチいろいろ。
    コメント(0)