【 追記あり 】 娘のエプロン

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

妹ちゃんの幼稚園では年長さんでエプロンを使うので、やっと作りました
【 追記あり 】 娘のエプロン
お姉ちゃんの時には、リネン×黒ドットで作り、私的にはとても気に入っていたのですが、娘達からあまりに不評だったので妹ちゃんにはピンクで新たに作りましたface07
妹ちゃんお気に入りネコニットをポケットに
【 追記あり 】 娘のエプロン
全部ゴム仕様なので、幼稚園児でも1人で着れますicon22
こちらは100~120cmの幼稚園サイズですが、年長の妹ちゃんが着ても膝下です
まだ数年は大丈夫そう(笑)

イベント用にも作りました
【 追記あり 】 娘のエプロン
ピンクが幼稚園サイズ、パープルは130~140cmです

【 追記あり 】 娘のエプロン
これからの季節に大活躍のブルマセット
【 追記あり 】 娘のエプロン
レッグウォーマーと合わせるとかわいいし、夏の冷房対策にもicon06

【 追記あり 】 娘のエプロン
女の子用もコーディネイトface05
かわいい。女の子はアンダーパンツとしても長く使えますよface05



木曜日のきらきらさんのイベントでは浴衣、甚平の販売があります。
浴衣セットはサイズによっては帯、下駄が付いて1000円です!!甚平は500円!
サイズは100~150まであるそうです。
私も去年、こちらのイベントでお姉ちゃんの浴衣を購入しましたが、下駄まで付いて激安でビックリしました。
140cmは市販でも少ないので、いいお買い物でした~

【 追記あり 】 娘のエプロン




子育て応援イベント 「 きらきら 」
    日 時 : 2015年4月16日(木) 10:00 ~ 15:30 
    場 所 : エスパルスドリームプラザ 1F エスパルススクエア
 
 イベントでのお買い物にも駐車場サービスに利用できるレシートが発行されます。
 癒しブースの予約 ・ お問い合わせは、クリエイティブケイライン (054-653-1888) まで。


cenova × はぴまま
    日 時 : 2015年4月23 ・ 24 ・ 25日(木 ・ 金 ・土)
            10:00 ~ 17:00 
    場 所 : 新静岡セノバ さま 3階 エスカレーター付近

   petite et Mamans は、23日(木) に出店させていただきます。

こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
★★ petite et Mamans Facebook ★★



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2015年04月14日 Posted byぶんぶん at 15:25 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 追記あり 】 娘のエプロン
    コメント(0)