入園・入学グッズ 【 お手提げ 】

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

春休みいかがお過ごしですか?
わが家の娘は初日に宿題のドリルの書き込みもおわり、ヒマヒマと・・・ face07
たくさんのプリントをこちらの 「 ちびむすドリル 」 から出して差し上げました(笑)

さて。そんな娘ですが、いよいよ今週末となりました
「 島ママ Dream マーケット 」 にブースに並ぶ作品の袋つめや値付けの
お手伝いもしてくれて、実はとっても助かっています。

ママさん達の中にはきっと 島ママ Dream で入園・入学グッズを揃えよう !! と
お考えの方もたくさんいらっしゃるのかな !? と、お手提げや巾着類もたくさん
ご用意していく予定です。
巾着はメンバー4人のカラーでご用意してお持ちしますので
ぜひお気に入りの1枚を掘り出して見つけ出してくださいね !!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています icon06

島ママ Dream マーケット Vol.3
    日 時 : 2015年3月27 ・ 28 ・ 29日(金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 島田市地域交流センター 歩歩路 さま
           ( 島田市本通3丁目6-1 : 2F多目的ホール )

   petite et Mamans は、28・29日(土・日) に出店させていただきます。

★ イベント開催にあたり、大事なお知らせです。
    島ママ Dream マーケットは、島田駅近くで開催されます。
    初日27日(金) は、お隣の静岡銀行さまの駐車場は使えません。
    会場近隣の方たちも温かく見守ってくださっています。
    みなさまにもモラルある行動をお願いしたいと思います。

★ 清水区方面のお客さまへ
    静岡市内から島田市駅前まで、車で約1時間前後です。
    島田駅前のコインパーキングは1時間100円からあります。( お安くてびっくり face08
    petite et Mamans も、初めましての作家さんやフードの出店者さんも
    たくさんいらして、私たちもとっても楽しみなんです。   
    ぜひぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪

こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
★★ petite et Mamans Facebook ★★

入園・入学グッズ 【 お手提げ 】


入園・入学グッズ 【 お手提げ 】





同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2015年03月24日 Posted bypetite et Mamans at 19:36 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園・入学グッズ 【 お手提げ 】
    コメント(0)