はぴままカフェ⑫ お知らせ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

本日第3弾 !! は、とっても大切なお知らせです。
( 第1弾 ・ 第2弾は作品を紹介しているので見てね !! )

いよいよ明日13日(金)から15日(日)までの3日間。
丸子にあります駿府匠宿さまにて 「はぴままカフェ⑫ 」 がスタートします icon12
私たち petite et Mamans も、3日間出店させていただきます。
毎回たくさんのお客さまで賑わう素敵なイベント。
出店者さんもたくさんで、出店する私たちも毎日楽しいんです。
すでにドキドキワクワクで緊張していますが emoji06
みなさまのたくさんの笑顔に出会えるように、
そして、たくさんお話しさせていただけたらなーと思っています icon06

ブログにてすべての作品を紹介することができませんでしたが
当日はたくさん持っていきます(笑)
お目当ての作品がブースに並んでいないときなどは、
じゃんじゃん気兼ねなくお当番メンバーに声かけてくださいね !!

そして明日13日(金)は、寒い1日となるそうですので
みなさん暖かい服装でお出かけくださいね。

今回は曜日ごと出店する場所が異なります。
13日(金)は、ピンクのところ。
14日(土)は、ブルーのところ。
15日(日)は、グリーンのところ。
ぜひ、ブースにお立ち寄りいただけたら、うれしいです face02
petite et Mamans の、新しいフライヤーももらってくださいね ♪♪
( 次回は加工の仕方を勉強して、もっときれいにお知らせします emoji06

はぴままカフェ Vol.12
    日 時 : 2015年2月13 ・ 14 ・ 15日(金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿さま


こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
  ★★ petite et Mamans Facebook ★★

はぴままカフェ⑫ お知らせ。


はぴままカフェ⑫ お知らせ。




同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年02月12日 Posted bypetite et Mamans at 20:31 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ⑫ お知らせ。
    コメント(0)