スパッツセット

こんにちは。
ぶんぶんですface05

少し前にお兄ちゃんの学生服の採寸に行ってきたのですが・・・
セーラー服がファスナー式に変わっていて、ビックリしましたface08
脇じゃなくて、正面にファスナーでジャケットのように脱げるんですicon14
便利~face05

我が家は今年お兄ちゃん中学入学、来年妹ちゃん小学校入学、再来年お姉ちゃん中学校入学emoji02
3年連続で入学~face08ってことに最近気が付きましたface06
あれ??3年後にはお兄ちゃんが高校に入学??emoji02
ややこしいので考えるのはやめましょう・・・icon11

スパッツセット
スパッツセット
スパッツは70と80cmです
70cmのスパッツ小さい~face05
このスパッツは娘に作ったことがありますが、とても細身でスッキリです
女の子なら、Aラインのトップスやチュニックの下にはいても可愛いですicon12

スパッツセット
男の子のお洋服は青系の物が多いので、マスタード色は合わせやすいと思いますface05

セットでディスプレイしますが、全て別売りですicon12
ブルマセットは出産祝いにも人気ですicon14
おしりぷっくりブルマは赤ちゃん時期限定face05
ハイソックスやレッグウォーマーと合わせて、赤ちゃんのぷっくりお尻の時期を楽しんで下さいface05

スパッツセット
スタイ、細部がいろいろですicon16


◆ はぴままカフェ Vol.12
    日 時 : 2015年2月13 ・ 14 ・ 15日(金 ・ 土 ・日)
            10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 体験工房 駿府匠宿さま





同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事画像
夏服②
夏服
スマイル!
はぴまま⑱
はぴまま⑱
お洋服と小物いっぱい。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事
 夏服② (2017-05-06 09:25)
 夏服 (2017-05-04 15:47)
 スマイル! (2017-02-07 16:40)
 はぴまま⑱ (2017-01-29 13:52)
 はぴまま⑱ (2017-01-27 11:36)
 お洋服と小物いっぱい。 (2016-11-29 14:15)

2015年01月31日 Posted byぶんぶん at 16:22 │Comments(0)ハンドメイド : 洋服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパッツセット
    コメント(0)