スカート付ブルマ

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

はぴままカフェに向けてミシンが絶好調face05
菌に弱い我が家の子供達が元気なうちにたくさん作っておきたいところですface05
我が家、予防接種もはぴままカフェに合わせて、遅めに打ってますface06
2年前のはぴままインフルエンザ事件??から、すっかり心配性になりましたface07

新作スカート付ブルマ
スカート付ブルマ
写真だと、分かりにくいicon10

ピラッ
スカート付ブルマ
中にブルマが付いてますface05
ブルマにスカートを付けるって、なんでもっと早く思いつかなかったんだろうface08
娘が赤ちゃんの時に作りたかった~face07

花柄でたくさん作ります~face05

スカート付ブルマ
定番だったかぼちゃパンツの仕様を変えてみましたface05
この形だと、男の子用も作れるし、かなりのスピードアップface05
この2枚は80~90cmです
これから、男の子用と女の子用は少し大きいサイズも作りますicon12


同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事画像
夏服②
夏服
スマイル!
はぴまま⑱
はぴまま⑱
お洋服と小物いっぱい。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 洋服)の記事
 夏服② (2017-05-06 09:25)
 夏服 (2017-05-04 15:47)
 スマイル! (2017-02-07 16:40)
 はぴまま⑱ (2017-01-29 13:52)
 はぴまま⑱ (2017-01-27 11:36)
 お洋服と小物いっぱい。 (2016-11-29 14:15)

2015年01月26日 Posted byぶんぶん at 11:30 │Comments(0)ハンドメイド : 洋服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカート付ブルマ
    コメント(0)