週末はクリスマスフェスタへ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

いよいよこの週末は 「クリスマスフェスタ2014」がツインメッセで開催されます。
北館ブース目当てのキャリーケースのお兄さま方の行列に毎年びっくりしたりします。
今日は前日搬入に行ってきました。
南館入口はいって真ん中に大きなクリスマスツリーがある通路があるのですが
私たちの ブース 73 はその通路の突き当り、タミヤスイーツデコさんのお隣です。

ブースの写真を撮り忘れてしまって emoji06
こちらのハニカムボールを目印にお越しくださいね icon06

週末はクリスマスフェスタへ。


週末はクリスマスフェスタへ。


◆ クリスマスフェスタ 2014   
    ブース NO.73  ( タミヤデコスイーツのお隣です。)
    petite maison の 屋号で 
    petite et Mamans & 花*hana with ミコロン で出店します。

   2014年12月13・14日(土・日) 9:00 ~ 17:00 
     ツインメッセ静岡 入場無料 (南館でお待ちしています。)


 【 お知らせ 】
   クリスマスフェスタ当日ですが、2日間&超時間の長丁場となるので
   メンバーはお当番制で会場のお店番をしております。
   曜日や時間によっては、会場にいないメンバーもおりますが
   作品についてのお問い合わせなどはすぐに対応させていただきますので
   遠慮なくお申しつけくださいね face01

   ちなみに、わたし tomo は、(お知らせ必要ないですけど(笑))
   13日(土)は、終日。14日(日)は、14時頃からお店番しています。
   ご意見やご用事がありましたら、遠慮なく私までどうぞ。

   
こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
  ★★ petite et Mamans Facebook ★★



同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2014年12月12日 Posted bypetite et Mamans at 20:10 │Comments(3)イベント お知らせ&ご報告

この記事へのコメント
今日ツインメッセに行き、ファーのカバーを買いました!早速帰りに付けて帰りました!新作のエルゴですか?と声をかけられたので、しっかり宣伝しておきました!皆さんの作品が大好きで、ぶんぶんさん?のスタイを何枚も気に入って持ってます!またイベントあったら行きたいと思います!
Posted by あーさん at 2014年12月14日 20:48
あーさんさま。
 ブースにお立ち寄りいただき、そしてご購入いただき、
 本当にありがとうございます!
 早速使っていただけたなんて、うれしい限りです ♪
 宣伝もありがとうございます!
 よだれカバーはこれから頑張ってたくさん並べていく作品ですので
 次回お会いできたときは、使い心地などお聞かせくださいね ♪
Posted by petite et Mamans ( tomo )petite et Mamans ( tomo ) at 2014年12月14日 21:12
あーんさま

スタイ気に入っていただけて嬉しいです。

ファーのエルゴカバー、私も可愛くてビックリしました(笑) 
わざわざコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by ぶんぶん at 2014年12月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はクリスマスフェスタへ。
    コメント(3)