よだれカバー ファータイプ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日は雨でしたね emoji19
久しぶりに頭痛が出てしまい、週末がクリスマスフェスタで追い込みのところ
朝寝&夕寝をしてしまいました・・・。 みんなごめんね face07
でも体調万全で週末を迎えたいので、夜もいつもより早く寝ようかな。
( いつもが遅すぎなんですけどね face06

今日の作品は、 Fiore の よだれカバー ファータイプです icon12icon12
こちらは3点型のセットではなく、単品でご用意しています。
お子さまの首元がさらに暖かくなりますね face02
週末のクリスマスフェスタからブースに並びますので
ぜひお手にとってご覧になってください icon06

こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
  ★★ petite et Mamans Facebook ★★

よだれカバー ファータイプ。


◆ クリスマスフェスタ 2014   
    ブース NO.73  ( タミヤデコスイーツのお隣です。) 
    petite maison の 屋号で 
    petite et Mamans & 花*hana with ミコロン で出店します。

   2014年12月13・14日(土・日) 9:00 ~ 17:00 
     ツインメッセ静岡 入場無料 (南館でお待ちしています。)


 【 お知らせ 】
   クリスマスフェスタ当日ですが、2日間&超時間の長丁場となるので
   メンバーはお当番制で会場のお店番をしております。
   曜日や時間によっては、会場にいないメンバーもおりますが
   作品についてのお問い合わせなどはすぐに対応させていただきますので
   遠慮なくお申しつけくださいね face01
   また、これから随時 UP される作品などで気になるものがございましたら
   ご連絡くださればご対応いたします。
    ( 花*hana with ミコロン も、こちらでお受けします icon06

よだれカバー ファータイプ。


■ ごめんなさい ■
  お気づきかもしれませんが・・・誤字がありました。
  作家名やアドレスには間違いがありませんので大丈夫です。
  次回はもっときちんと確認します。ごめんなさい emoji06
  
  



同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2014年12月11日 Posted bypetite et Mamans at 20:00 │Comments(2)ハンドメイド : 布小物

この記事へのコメント
ブログを拝見してツインメッセに今日行って記事のよだれカバーファータイプを購入させてもらいました(^ ^)可愛くて帰ってすぐエルゴに装着しました♡またイベントがあるときは伺います♡
Posted by (^ ^) at 2014年12月13日 13:51
(^ ^) さま。
 本日はクリスマスフェスタにお越しいただき、またヨダレカバーを
 ご購入くださり、本当にありがとうございました!
 次回はぜひ使い心地などのお話しをお聞かせいただけたら
 うれしいです♪ これからもよろしくお願いいたします ♪♪
Posted by petite et Mamans ( tomo )petite et Mamans ( tomo ) at 2014年12月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よだれカバー ファータイプ。
    コメント(2)