明日はミニイベントです

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

昨日は10時過ぎに草薙マルシェに行ったので、Fioreのエルゴカバーはほとんどお嫁入していて見れませんでした~face07
Fioreは布の使い方がとっても上手なので、色々なデザインの物があり、可愛かったですicon12
無地の布にワンポイント工夫してある物はパパでも使えるシンプルかっこいいicon14
明日には追加でたくさん作ってきてくれると思います。
明日からは、うさぎのかわいいテイストのエルゴカバーもデビューしますface05
たくさんの中から選んでいただけると思いますface05
私は今朝からネックウォーマーを縫っていますが、寝るまで縫う予定です(笑)
明日はミニイベントです
リバティicon06親子でお揃いになりますicon06

品薄になっていたエプロン追加しました
明日はミニイベントです
明日はミニイベントです
サイズは100~120の、130~140の2種類です
全てゴムでお子さんが簡単に使えるようになっています
明日はミニイベントです
110cmの娘が100~120cmを着ています
まだまだ余裕がありますface05
大好きだったリンゴ柄の生地、これで終了、寂しい~icon10
そろそろ娘用のも縫わないとface08

最近よく質問をうけますが、プチママンの12月の出店は明日のマルコジュパン清水店様とツインメッセでのクリスマスフェスタのみとなっていますface05
クリスマスフェスタはとても大きいイベントなので、私達も楽しみにしていますicon06
イオンのフリマと草薙マルシェは本当は毎月出店したいのですが、子供の行事と重なってしまったり、充分な作品を用意するためにお休みさせていただく時がありますface06
こちらのブログでチェックして下さいface05


同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2014年12月01日 Posted byぶんぶん at 16:47 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はミニイベントです
    コメント(0)