今週末は、幼稚園バザーに。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

先日出店させていただきました
「 こどものいる暮らし・三世代交流フェア 2014 」
みなさん初めましての中で、たくさんの方にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました ♪♪

ランドセルの販売などがあるイベントでしたので
みなさん入園・入学に必要な作品が並んでいましたが、
作家さんそれぞれ布のテイストや作品カラーが違っていて
お客さまは選ぶのが楽しそうでした face02
そんな中、オーダーのお話しもいただけて、とてもうれしかったです。
しかしながら・・・
チェアカバーというものを清水区民の私たちは知らず
お断りしてしまい申し訳ありませんでした。
チェアカバーもこれという指定はないそうで、作家さんが
お子さまの使い心地を考えてお作りになっているそうです。
作家さんごと作品(アイデア)が異なりましたよ icon12

そして、
私たちもとっても楽しみにしていた harishigoto さんブース。
前から拝見したいと思っていた素敵な作家さんグループです。
やっぱり素敵で、オープンと同時にすごい人・人・人でしたよ face08
ほかにも、出遅れて SHION さん で チョコブレッツェル
買えなかったのが心残りです (笑)


さて、次は。
今週末 18日(土) に、娘たちの卒園しました幼稚園のバザーに
出店させていただきます。
どなたでもご来場いただける お祭りです。
( ハザー品には、地域のおばさま達の行列ができるんですよー )
ぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪

  ◆ めぐみ祭
    日 時 : 2014年10月18日(土) 10:00 ~ 12:00 
    場 所 : 学校法人 めぐみ幼稚園
           ( 静岡鉄道 入江岡駅下車 徒歩1分 )


私たちは、入園・入学グッズを充実させてお持ちする予定です。
もちろん !! 定番のベビー ・ 冬小物 もお持ちします icon06

今週末は、幼稚園バザーに。





同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2014年10月15日 Posted bypetite et Mamans at 19:58 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、幼稚園バザーに。
    コメント(0)