バネポーチ。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

また台風が近づいてきていますね。
まだ復旧作業がされている中での、最強といわれる台風の接近。
しかも前回よりも歩みがゆっくりの台風。
これ以上、前回以上の被害が出ないことを祈るばかりです・・・。

10月13日(月・祝) に、出店させていただく
「 こどものいる暮らし・三世代交流フェア 」 ですが、
ふじさんめっせでの室内開催ですので雨天決行です。
しかしながら、
今後の台風の進路により、静岡県中東部に大雨警報などが
発令されそうな場合は、変更となる可能性があります。
ブログ・ Facebook で、お知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

( 開催の際は・・・)
素敵な作家さんばかりですので、私たちもとても楽しみなんです face02
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪
主催者さまである mikan さんをリンクしてありますので
あわせてチェックしてくださいねー icon06

  ◆ こどものいる暮らし・三世代交流フェア 2014
    日 時 : 10月13日(月・祝) 10:00 ~ 16:00
    場 所 : ふじさんめっせ展示場2(入場無料 ・駐車場無料あり)
             ( 富士市柳島189-8 JR新富士駅そば )

      < イベント主催 : 静岡こども情報 mikan … Facebook はこちら


「 こどものいる暮らし 」 には、入園・入学グッズはもちろんのこと
大人小物も充実して並べたいと思っています face02

バネポーチ。





同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2014年10月10日 Posted bypetite et Mamans at 20:32 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バネポーチ。
    コメント(0)