冬小物

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

はぴままに向けて、ラストスパートしたいところですが、肩こりで撃沈ですface07
出店者さんのブログを巡りながら、当日のお買い物プランを立てていますface05
肩こり仲間もいるようで心強いです??face08

冬小物
今年のネックウォーマー
ボタンタイプでボーダーがお気に入りicon06
かぶるタイプもありますface01

冬小物
大人用
大き目のボタンとゴム仕様なので、手元が見えなくても簡単に装着できます

冬小物
親子お揃いで
冬小物
これは男の子でも女の子でもかわいいですicon14


冬小物
ティペット
リバーシブルです。
幼児~小学生くらい
冬小物
最近モデルさんが変顔しかしないので、去年の写真ですが・・・
ちょっとしたお出かけに大活躍
我が家では、七五三のお供やクリスマス会でも大活躍
普段着でもティペットを付けるだけで、なんとかなっちゃいますface05
リバーシブルで、普段使いにもかわいいですicon12


同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2014年09月03日 Posted byぶんぶん at 11:22 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬小物
    コメント(0)