定番のボーダーゴムスタイ

こんにちは。
ぶんぶんですemoji49

たぶん一番の定番ボーダーのゴムスタイ
定番のボーダーゴムスタイ
スタイを作ろうと思った時に、自分らしい形にしたいと思い、
当時赤ちゃんだった末っ子をモデルに試行錯誤して作りました。
その末っ子ちゃんも年中さん。
このスタイも思った以上にたくさんの方に使っていただいています。
ゴム仕様は装着も簡単で赤ちゃんが引っ張っても取れませんface05
使いやすいとリピーターのお客様も多いです。
私は後姿もかわいいのがお気に入りですface05

中でも一番の定番ボーダーemoji02
プチママンでもボーダーシリーズには力を入れています。
ピオン流通店様にもレンタルボックが始まった時から置かせていただいています。
夏に向け、ボーダーは多めに納品していこうと思っています。
よろしくお願いしますface05


*・*・*・ 7 ・ 8月のお知らせ ・*・*・*

  ◆ フリーマーケット
      日 時 : 2014年7月11日(金) 9:00 ~ 14:00 
      場 所 : イオン 清水店さま

  ◆ 草薙マルシェ  
       日 時 : 2014年7月29日(日) 10:00 ~ 17:00 
       場 所 : つながるくさなぎフェス ~ 駅前通りを封鎖せよ ~

  ◆ 8月は子供たちの夏休みやメンバーの帰省などから
    すべてお休みさせていただく予定です。




同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事画像
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。
保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。
移動ポケット&ネッククーラー。
水筒ケース & 肩ひもパット。
新柄バネポーチ&お知らせ。
同じカテゴリー(ハンドメイド : 布小物)の記事
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 はぴままカフェ開催中 & ネッククーラー。 (2017-05-12 21:43)
 保冷ランチトート&ランチベルトと、会場図。 (2017-05-11 18:38)
 移動ポケット&ネッククーラー。 (2017-05-09 20:18)
 水筒ケース & 肩ひもパット。 (2017-05-08 19:18)
 新柄バネポーチ&お知らせ。 (2017-03-12 21:24)

2014年07月05日 Posted byぶんぶん at 15:37 │Comments(0)ハンドメイド : 布小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番のボーダーゴムスタイ
    コメント(0)