はぴままカフェ ⑩

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日から はぴままカフェ ⑩ が始まりました icon12icon12
心配していたお天気も問題なく、緑の中にお日さまの光がまぶしい1日でした。
( ときおり突風にみまわれてしまいましたが・・・)
久しぶりの金曜日の晴天 emoji15 ということで
とてもたくさんのお客さまに来場いただき、ありがとうございます。
わたし個人的な感想は、お腹の大きな妊婦さんがたくさんいらっしゃったな~と。
お話しをさせていただくと臨月なんですというお返事の方が数人。
わたし自身が引きこもり妊婦だったので本当に尊敬しちゃいます face02

また明日も今日と同じ場所で petite et Mamans は出店させていただきます。
本日品薄になってしまいましたアイテムは、ただ今メンバー縫っております face08
( 明日朝いちで、ぶんぶんよりブログにて紹介がある予定です。 )
ぜひお手にとってご覧になっていただけたら、うれしいです icon06

 ◆ はぴままカフェ ⑩ 「ママ ゴールデンウィーク お疲れさまでした ! 」
    日 時 : 2014年5月9~11日(金~日) 10:00 ~ 15:00 
    場 所 : 駿府匠宿 さま

          ■ 駐車場の混雑が予想されます。
                    乗り合わせや交通機関のご利用をお願いしております。


本日のはぴままカフェの様子。

はぴままカフェ ⑩





清水区内 「はぴままカフェ ⑩ 」 チラシ設置場所です。
  ■ 清水中央子育て支援センター (静岡市清水区島崎町223 清水テルサ内)
  ■ しみずおもちゃ図書館 (静岡市清水区宮代町1番1号 はーとぴあ清水内)
  ■ 清水保健福祉センター (静岡市清水区渋川2丁目12-1)
  ■ 子育て支援センター すぎの子 (静岡市清水区入江1丁目13−30)


はぴままカフェ ⑩




同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2014年05月09日 Posted bypetite et Mamans at 20:43 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ ⑩
    コメント(0)