草薙マルシェ ご報告。

こんばんは。 petite et Mamans の tomo です。

今日はお天気がよい暖かい1日でしたね emoji15
朝8:00からと早いスタートでしたが、
たくさんのお客さまがお見えになってくださった 草薙マルシェ でした。
みなさま本当にありがとうございました !!

はぴままカフェでも大人気の SHION さん も、ご出店されていて
やっぱりの大人気で、完売されていました icon12
大ファンの私はちゃんと買って帰りましたよ~ face03
(お写真も撮らせていただいちゃいました。)

また来月5月25日(日)も出店させていただきます。
( 前日(土)が雨天だった場合は、子供の運動会のため欠席します・・・)
ぜひぜひ、朝の日差しの中、遊びに来ていただけたら、うれしいです ♪♪

草薙マルシェ ご報告。


草薙マルシェ ご報告。





★ 4・5 月イベントのお知らせ。 ( イベントは決まり次第お知らせいたします。)

 ◆ mini イベント
     日 時 : 2014年5月1日(木) 9:30 ~ 12:30
     場 所 : マルコデュパン 清水店さま テラス
  ■ 子供たちの学校事情のため、いつもより早く終了させていただくこと、ご了承ください。

 ◆ はぴままカフェ ⑩ ~ ママ ゴールデンウィークお疲れさまでした ! ~
      日 時 : 2014年5月9・10・11日(金・土・日) 10:00 ~ 15:00 
     場 所 : 体験工房 駿府匠宿

 ◆ フリーマーケット
     日 時 : 2014年5月12日(月) 9:00 ~ 14:00
     場 所 : イオン清水店 さま

     

草薙マルシェ ご報告。






同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2014年04月27日 Posted bypetite et Mamans at 20:52 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙マルシェ ご報告。
    コメント(0)