はぴままカフェ ありがとうございました !!

petite et Mamans の tomo です。

週末開催しました 「 はぴままカフェ⑫ 」 が終わりました。
まずは。
毎回このイベントのためにご尽力くださる はぴまま実行委員のみなさま。
今回もとっても楽しかったです !!
本当にありがとうございました。

今回は曜日ごとブースがシャッフルしての出店でしたが
いつもと同じように3日間ともに、たくさんのお客さまが
お立ち寄りくださり本当にありがとうございました !!
みなさまの笑顔にたくさん出会えて、そしておしゃべりも
させていただき、とっても楽しかったです !!
お客さまからのお言葉は、とってもうれしいのです。
これからの作品づくりに活かしていきますね。

私たちも はぴままカフェ⑫ をもちろん満喫しましたよ♪
平和堂さんのポン菓子の実演は懐かしくて。もちろんお土産に。
This Is Cafe さんには毎日通い、カフェラテ・ココアラテ・レモネード。
どれもおいしかったー。
Mai's icing cookies さんのアイシングクッキーはダンナさんが
並んで買ってくれた。逆バレンタイン(笑)
などなど。。

はぴままカフェは次回は、はぴままマルシェとしてcenova で開催です。
すごいですよねー !!
petite et Mamans も、3月・4月・5月と、とてもありがたいことに
出店させていただくイベントが決まっています。
また随時ご紹介させていただけたらと思っています。

週末3日間、はぴままカフェ⑫ に、お越しくださいましたみなさま。
本当にありがとうございました !!


こちらも チェック & いいね!! してくださると、うれしいです ♪♪
  ★★ petite et Mamans Facebook ★★

はぴままカフェ ありがとうございました !! はぴままカフェ ありがとうございました !!
はぴままカフェ ありがとうございました !! はぴままカフェ ありがとうございました !!





同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事画像
はぴままカフェ 21 出店します。
次回出店は、はぴままカフェ ⑳
子育て応援イベント きらきら。
はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。
はぴまま cenova & 次回出店は。
はぴままセノバ
同じカテゴリー(イベント お知らせ&ご報告)の記事
 はぴままカフェ 21 出店します。 (2018-02-01 21:20)
 次回出店は、はぴままカフェ ⑳ (2017-08-28 19:38)
 子育て応援イベント きらきら。 (2017-07-06 19:12)
 はぴまま ろうきん住宅フェスティバル。 (2017-06-22 19:27)
 はぴまま cenova & 次回出店は。 (2017-03-26 21:53)
 はぴままセノバ (2017-03-22 13:51)

2015年02月15日 Posted bypetite et Mamans at 20:50 │Comments(0)イベント お知らせ&ご報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ ありがとうございました !!
    コメント(0)